忍者ブログ

夢幻泡影・話小路

掲示板を探すのが面倒臭くなってしまった挙句、
ブログ君に代行させて見ましょうという無茶。
皆様どうぞ優しさを持って接して下さいまし。

[PR]

2017/10/18(Wed)12:42


No.|CommentTrackback

その他掲示板

2009/06/30(Tue)08:13

その他。
春、夏、秋。
冬のその他。
時期外れと言うか、時期遅れでした。

なさりたい方がいらっしゃるかは甚だ疑問なのですけれど、
こちらで雑談をしたいとか、管理人さんと間接的意思交換したいとか、
そんな方のための掲示板。

あるいは他の掲示板に書くにはちょっと今一そぐわない、
そんな仲間はずれな話題の集まるところ、って言うとロマンティック。

一番存在意義が不明な感じです。
案外一番書き込みあるかもしれませんが。

何処も無いかしら。
PR

No.5|その他用Comment(9)Trackback(0)

Comment

実験4

2009/06/30(Tue)08:18

マダガスカルとまだ助かるって似てるよね。
とか言う。

No.1|by 梦現慧琉|URLMailEdit

無題

2009/07/26(Sun)21:01

だが君はもう手遅れかもしれない(´・ω・`)

No.2|by えりー|URLMailEdit

貴方ほどでは。

2009/07/26(Sun)23:17

エリーさんほどではありませんよ。
最初の書き込みが手遅れとか、気後れします。
話題広げにくいじゃないですかっ!
まだまだ現役ですよ、とか言っちゃうべきなのですか!

No.3|by 梦現慧琉|URLMailEdit

リンク~

2009/09/06(Sun)18:27

遅くなってしまいましたがー、やっとPCを触れたので、今日リンクを張りました~。
という報告です(´∀`)

No.4|by マリア|URLMailEdit

どうも~。

2009/09/07(Mon)01:18

リンク確認いたしました!
どうもありがとう御座います~!
これからもよろしくお願いいたしますね!

No.5|by 梦現慧琉|URLMailEdit

短い間でしたが…

2009/12/29(Tue)12:38

驚かせるようなタイトル文で済みません。
タイダルウェイブ~~。
ふと出会いましてからまだ日も浅いですが、
今年はどうも有難うございました。
来年もお世話になりますのでどうぞ
宜しくお願い申し上げます。
寒い日が続きますが火の元と体調に
どうぞお気を付けて恙無く新年を
お迎え下さい。それではよいお年を♪♪

No.6|by アポロ|URLMailEdit

これはまたご丁寧に。

2009/12/31(Thu)07:20

わざわざご挨拶、ありがとうございます。(平服
怠惰流津波。(何
そうですね、今年やれる事は今年の内に……。
今日はがしがし頑張って、新年を迎えますよ!
レッツ大晦日!
アポロさんも良いお年を!

No.7|by 梦現慧琉|URLMailEdit

無題

2010/07/29(Thu)21:55

掲示板1周年おめでとうイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
とかちょっと遅刻したけど言って見る

No.8|by えりー|URLMailEdit

いぇーい。

2010/07/29(Thu)23:08

良くお気づきになられましたね!
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いいたしますね~。

No.9|by 梦現慧琉|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :