忍者ブログ

夢幻泡影・話小路

掲示板を探すのが面倒臭くなってしまった挙句、
ブログ君に代行させて見ましょうという無茶。
皆様どうぞ優しさを持って接して下さいまし。

[PR]

2017/08/17(Thu)22:28


No.|CommentTrackback

不具合・文句・要望等用掲示板

2009/06/30(Tue)08:09

不具合報告。
文句勧告。
要望宣告。
用の掲示板。

要するに、本家「夢幻泡影小路」について、ムカツクこととかを書き込む掲示板です。
どこそこのリンクが外れてたりとか、改行おかしいとか。
この文章気持ち悪いとか、この絵載せないでとか。
何リンク勝手に貼ってるのよ、とか。

後は、管理人の「梦現慧琉」への要望も兼ねてます。
私のところにリンク張ってくださいとか。
小説続き早くしろとか。
絵を描いて欲しいんだとか。
なんでもどうぞ。

管理人が一番気を配ってる掲示板、だと管理人っぽいですね。
PR

No.4|不具合・文句・要望等用Comment(9)Trackback(0)

Comment

実験3

2009/06/30(Tue)08:16

駄目ジャン。
みたいな。

No.1|by 梦現慧琉|URLMailEdit

不具合報告

2009/07/01(Wed)01:30

BBSが開いてますよ、先生。

No.2|by sera|URLMailEdit

ぶっっ。

2009/07/01(Wed)02:17

負けました。
参りました。
sandさん、Januさん、えりーさんと来て、
完璧なまでの貴方のオチ付けに感服しました。
前後不覚に大笑してしまいました。

対処し切れません。(笑

No.3|by 梦現慧琉|URLMailEdit

足跡ついでに

2009/07/03(Fri)23:25

おっす。
誤字見つけたから報告しとくぜ。くだらんことでスマン。
「ヤミサキ」の最後のページ。
上から1/5くらいのトコ「確信子かも」←すべてお見通しな天才児ですね。わかります。
下から6行目「』のはいつに」←言いたいことは何となくわかるし、これでいいのかも知れんが・・・要求度たけーよ。あれか?最後に謎かけか?読者に挑戦か?

それだけっす。おつかれー。

No.4|by くろっさむ|URLMailEdit

おやおや。

2009/07/03(Fri)23:55

確信子は誤字ではなくて、「隠し子」の冗談です。
説明しちゃった! がっかりですよ!
散々分かりづらいと言われてますが!

『~~』は、分かりづらいですかね。
んー、まぁ、いいんじゃないかな。(苦笑

報告ありがとう御座いました。

No.5|by 梦現慧琉|URLMailEdit

無題

2009/11/11(Wed)00:47

塩と気圧がつながってないんですよ。

No.6|by くろっさむ|URLMailEdit

無無題

2009/11/20(Fri)21:23

探して繋いでおいたんですよ。

No.7|by 梦現慧琉|URLMailEdit

無題

2010/08/24(Tue)01:01

マルさんのブログのURLが変わってやしたぜ

つーかWorldWideWebでさえないとかびっくりだなっ

No.8|by くろっさむ|URLMailEdit

無無無題

2010/09/07(Tue)03:25

間もなく繋ぐんですよ。
ご指摘どうも!

No.9|by 梦現慧琉|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :