忍者ブログ

夢幻泡影・話小路

掲示板を探すのが面倒臭くなってしまった挙句、
ブログ君に代行させて見ましょうという無茶。
皆様どうぞ優しさを持って接して下さいまし。

[PR]

2017/06/25(Sun)10:44


No.|CommentTrackback

初めに。

2009/06/30(Tue)07:08

解説しますと。

某サイト「夢幻泡影小路」の管理人である「梦現慧琉」さんは、
掲示板を探すのがとうとう面倒臭くなったようです。

忍者ツールズ(HPスペースを借りているところ)にはBBSとか掲示板が無い。
けれど、Blogは幾つも借りられるらしい。
だったらそこを利用しちゃえばいいんじゃないか、と言う横着です。

基本的に、コメント(Comment)を利用して掲示板風に使ってみたらどうだろう、
と言うような試みらしいです。

よって、スレッドを増やせるのは基本的に管理人さんのみで不便です。
どうしても増やして欲しい場合は、物申してください。→要望用掲示板
そのうちメールフォームとかも設置するかもしれません。

勿論荒らしや誹謗中傷、おつむが貧弱な余り不愉快な書き込みなどは、ご遠慮ください。
ウィルスとかも嬉しくありません。悲しいです。困ったちゃん。
思いやりがあれば恐らく大丈夫だと思いますけれど。
酷い場合は削除などの暴挙に出るかもしれません。

あんまりにも不評だったり使いづらかったりしたら、使用をやめます。

と言いますわけで、以上の点を踏まえてご利用くださいませ。
よろしくお願い致します。

♪♪♪足跡用掲示板

♪♪♪感想等用掲示板

♪♪♪不具合・文句・要望等用掲示板

♪♪♪その他用掲示板



☆☆☆→夢幻泡影小路へ戻る
PR

No.1|利用について。CommentTrackback