忍者ブログ

夢幻泡影・話小路

掲示板を探すのが面倒臭くなってしまった挙句、
ブログ君に代行させて見ましょうという無茶。
皆様どうぞ優しさを持って接して下さいまし。

[PR]

2017/08/17(Thu)22:27


No.|CommentTrackback

感想等用掲示板

2009/06/30(Tue)08:05

感想用掲示板。
別に乾燥はしない。 からから。
です。

本家の、「夢幻泡影小路」の、とか小説とかリプレイとかについて、
もしも何か感じるところがありまして、
その上そのことについて何か口に出して物申したいなどと、
とてもありがたくて嬉しいことを思ってくださった方のための掲示板。

単純だったり詰まらないご意見でも全方面からウェルカムです。
ウェルカムって、歓迎しますって意味です。
よろしくお願い致します。

もしかしたら管理人さんが一番楽しみにしてる掲示板かもしれません。
PR

No.3|感想等用Comment(9)Trackback(0)

Comment

実験2

2009/06/30(Tue)08:16

あの小説のあの展開良かったかも。
みたいな。

No.1|by 梦現慧琉|URLMailEdit

なますて~(´∀`)ノシ

2009/10/10(Sat)13:28

TOPが変わったと聞いて飛んできました。

まず初めに絵が目に入ってきて思ったこと。
「うぉっ!!!?Σ(´∀`;)」
でした(笑)

相変わらず独特のエル・ワールドを展開中で。
エルねぇの絵は、かなり好きなので、
今後もどんな物が見れるか楽しみです♪

No.2|by マリア|URLMailEdit

ぼるしち~♪

2009/10/12(Mon)00:06

ご感想ありがとう御座います!
今回の絵はなんとなく仏教的ですね。
そんなつもりはなかったのですけれども。

独特すぎてよく理解の進まない絵ばかりのような気も致しますけれど、支持して下さる方がいらっしゃる限り私は永遠に精進です!
うふふ、何を言っているのか良くわかりません!
とりあえずこれからもずんずく頑張らせて頂きます。(平伏

No.3|by 梦現慧琉|URLMailEdit

ぱーすたぁーヽ(=∀=)ノ

2009/12/05(Sat)17:36

早速倉とpixiv見てきましたん~。

やっぱりエルねぇの絵は好きですのー。
紫舌の子、めんこかったですのぅ。

その内マリアも倉に納められる事を期待しつつ…
(てへっ☆)

No.4|by マリア|URLMailEdit

ぴっつぁー♪

2009/12/06(Sun)02:38

ありがとうございますっ!
マリアさんもそのうち……その、内。
そのうち! 近いうち!
頑張ります!(笑

No.5|by 梦現慧琉|URLMailEdit

ハイレグ最高~!ヽ(゚∀゚)ノ

2009/12/17(Thu)00:12

遅くなってしまいましたが、リンク感謝感謝です~。
あんな辺境の地、晒すのはちと恥ずかしいですが…
きっと誰も気づかない!!きっと!!

今度ハイレグについて熱く語り合いましょ~(*´ω`*)

No.6|by マリア|URLMailEdit

心の叫び。

2009/12/31(Thu)07:18

リンクどういたしまして。(笑
PSU倉のリンクはさりげない、と申しますかどのくらいの方が見てらっしゃるのでしょうね。(笑
さてはて。

No.7|by 梦現慧琉|URLMailEdit

無題

2010/03/26(Fri)13:01

というわけでこっちにも出没しました。
水彩度大好き。何あの独特の空気。やられた。キャラ絵を見て更に死んだ。overkillもいいところ。死んでしまうとは情けない……のか?
しかしアレは結局、卯生は……と理想郷での感想板と同じことを書こうとして、なんか無粋だなぁと思ってしまいましたとさ。

なんといいますか、あまりに雰囲気がありすぎて……。
取り敢えず、素晴らしかったですとしかいえませんね。
他の作品もちょいちょいと読んでいこうと思いますです。

No.8|by 春都|URLMailEdit

平伏。

2010/03/26(Fri)22:03

ようこそいらっしゃいまし。(笑
ご感想、確かに受け取らせて頂きました。
大切に保管して、今後の糧といたします。
拙いですが、あの絵は今もお気に入りです。

他の作品も楽しんでいただければ幸いです。
現在、泡吹きを執筆中ではありますね。(笑

No.9|by 梦現慧琉|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :